中野区で利用した満足できたマンション売却サービス

きっかけは家族の人数が増えたこと

きっかけは家族の人数が増えたこと広い家に住みたいけど資金が必要各会社のサービスや強みを知ろう

 私が中野区マンション売却を考えたきっかけは、マンションの購入時から数年が経ち子供が大きくなりさらに家族の人数も増えたことで現在の部屋の大きさや数などを考えると狭くなり、将来を見据えて現在より広いマンションの購入を検討し始めたことがきっかけです。
 そこでまずは売却時に得られる金額が知りたいと思い、はじめての経験でしたが素人なりにネットなどでいろいろ調べてみることにしました。
その中で売却時の不動産価格が適正なものか自分できちんと判断できるかなどいろいろ不安もありましたが、いくつかの方法を選択して具体的に売却の手続きをすすめることにしました。
 まずはじめに利用したのが、現在のマンションを購入した不動産会社に相談することにしました。
その会社からは数か月に一度は電話での連絡や不動産情報などの提供もあり、年に一度は顔を合わせる担当のスタッフもおり、定期的な付き合いがあるため多少の安心感はありました。
また、以前利用していた一社ごとに来店しサービスを利用することなく、名前の聞いたことのある有名な大手の不動産から地域に密着した地元の不動産まで複数の会社を一度に利用することができたのがとてもよかったです。